お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

ココ

2021-09-09 13:48:24 | 日記
こんにちは、父ちゃんです
今日は曇り時々雨、
という感じです

今日9月9日は先々々代のボス、
ココちゃんがお空に逝った日です。
父ちゃんが始めて一緒に暮らした
ななのお嫁さんとして
父ちゃんのお家に来ました。
それから14年、
最初から最後まで
海のようにでっかい心の
ほんまに優しい娘でした。
お空でななをはじめ、
後から逝ったきょーだいたちの
こともでっかい気持ちで
見てくれてると思います

ななと一緒に。

真ん中がココで
左がトノ、右がブル、
今はみんなお空で一緒。

誰より体は大きいのに
優しくて生真面目なトノ、
いくつになっても
天真爛漫だったブル、
個性的なきょーだいたちを
でっかい心で
包んでくれてたココ、
なんかそれぞれの性格が
現れてるように見えて、
父ちゃんが好きな1枚です

ココ~




登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ

・ココ ♀
 2018年14才でお空へ


 
  




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿