お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

チャすけ

2012-06-18 13:23:03 | 日記
こんにちは、ななです
流石に梅雨で、蒸し暑いですね~

最近、外の野良ちゃんにNewフェイスが現れています
名前は、チャすけ(命名はお母ちゃんとW怪獣)
コイツはちょっとやっかい者で、既に来ている
はなちゃんとシロクロちゃんを追い払って、
ご飯を独占し、日中その周辺に居座るものだから、
はなちゃん達が近づけない状態で・・
仲良くしてくれたらいいのですが・・

そこで我等がトノ君が以前、注意しに行きました!
すぐに威嚇され、退散しました・・
網戸越しなのに情けない・・

そんなこんなの今朝のこと

トノ「わっまたアイツ来てるわ・・」

トノ「目ぇ~合わさんとこ・・」

ココ「誰か来たのん?」「いらっしゃい!」「ご飯食べてきぃ~」
誰にでも優しく気前のいいココさん
トノ「姉ちゃん、そんなん言うたらアカン」「目ぇ~も合わせたらアカン」

父ちゃんがトイレ掃除に来ました。

トノ「父ちゃん、コイツも掃除してくれ!」
チャすけ「アホかお前は・・!」「あ~極楽極楽~

チャすけ!仲良くせえ~へんかったら、シバくよ



登場ねこ
    
-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ


    ・ココ(♀9才) 優しさピカ一!度胸もピカ一!
              ちょっとおバカな所がまた可愛い

 
    ・トノ(♂6才) 体の大きさ&潜在パワーは1番!
              でもノミの心臓なの


    



三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり

yuno家具雑貨cafeはじめました


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします 



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿