お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

かがやき

2009-06-10 17:35:36 | 日記
こんにちは、ななです
今日は、父ちゃんの会社ハフラは定休日
で、怪獣1号の幼稚園も昼までだったので、
昼からお母ちゃん・怪獣2号みんなで、
桔梗が丘西にある"かがやき"に行って
きました。

小さい子の身体測定もあったので、
たくさんの子供が来てました。
2号は身長は平均より高く、
体重は少し平均より軽かったです。
お母ちゃんは、「スリムやなぁ~」
「父ちゃんと違って
と言ってました。
何も言い返せない父ちゃんでした

遊び道具もたくさんあって、
1号も2号もここが大好きです。

中々、帰ろうとしませんでした

今日の登場ねことひと
-ひと-
    ・父ちゃん (♂39才)今年はついに40に突入・・・
                 メタボ一直線か

    ・お母ちゃん(♀ ??才)ボクらに非情(常)にやさしいママ

    ・嬢 (♀5才) 怪獣1号 
              最近、お姉ちゃんらしくなってきました

    ・ボン(♂2才) 怪獣2号 
              今、ボクらの中で1番要注意なガキ


-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ

三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム
ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
クリックしてみてください    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿