お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

明けましておめでとうございます

2010-01-04 19:50:53 | 日記
こんばんは、ななです
みなさん、新年明けましておめでとうございます
お正月はどのように過されましたか~
3日とも寒かったですね~

父ちゃんは元旦は、桔梗が丘3番町の鹿島宮に
お母ちゃん、怪獣1号・2号とで初詣に行きました
今年もよろしくお願い致します。
とみんなでお願いしました

2日は滋賀県のお不動様に家族でお参りに行きました。
今年もよろしくお願い致します。
とみんなでお願いしました

3日は、吉野に行きました。
お母ちゃんの実家です。
W怪獣は、ばあばに会えるし甥っ子君、姪っ子ちゃんに
遊んでもらえるので大喜びです
どちらかが熱を出して倒れるまで遊び倒すと思います
サバイバルな数日が始まりました
甥っ子君、姪っ子ちゃんよろしくお願いします

兄弟たちは、天敵のW怪獣がいないので
ものすご~く自然体でいます
全くストレスがかからない為か、
会社に飾ってある鏡餅もひっくり返されず無事です
今年もみんなが健康で楽しい1年になりますように・・・


よろしくお願い致します



登場ねことひと

-ひと-
    ・父ちゃん (♂40才)40に突入・・・
                  このままメタボ一直線か
    ・お母ちゃん(♀ ??才)ボクらに非情(常)にやさしいママ


    ・嬢 (♀6才) 怪獣1号 
              最近、お姉ちゃんらしくなってきました


    ・ボン(♂2才) 怪獣2号 
              今、ボクらの中で1番要注意なガキ


-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ


    ・ココ(♀7才) 優しさピカ一!度胸もピカ一!
              ちょっとおバカな所がまた可愛い

 
    ・トノ(♂4才) 体の大きさ&潜在パワーは1番!
              でもノミの心臓なの


    ・もも(♀4才) 女親分!目つきが鋭い
              レオ&ブルの母


    ・レオ(♂3才) ももの子 ご飯大好き 
              いつも父ちゃんたちの食事時には食卓にいる。
              なんかもらうまで鳴き続けて離れない 
              双子の兄


    ・ブル(♂3才) ももの子 我が家で1番おバカな子 
              怒っても何しても何回でも同じ悪さをします 
              叩いてもなんともな~い顔してます 
              双子の弟

    ・チャー(♀3才)我が家で1番柄のきれいな子 
              きれいな子にはトゲがある 
              ココの姪っ子





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします 



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (みらい)
2010-01-04 21:45:18

今年もよろしくお願いします
1号チャン、2号チャン・・・かわいいですね

あっという間の休日でした
元旦は初日の出を見に行ったのですが
残念ながら拝めず・・・リベンジで翌日行って
無事に拝むことが出来ました

本当に寒い・・・毎日でしたね!!
今日から仕事始めでしたが~かなり寒くて
いかに休みの間~ユルユルと過ごしていたのかと・・・。

明日は泳ぎ始め
またよろしくお願いしますね~~

返信する
Unknown (てるてる)
2010-01-05 22:14:18
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

去年はハフラさんと知り会えたこと嬉しく思ってます。

最後の写真全員勢ぞろいで可愛いですぅ。
wp
返信する
みらいさんへ (ハフラのなな)
2010-01-05 23:24:40
年賀状見ていただけましたか
怪獣1号・2号はあんな顔してます
笑顔は可愛いですが、兄弟たちには凶暴です
特に2号が・・

仕事初め、お疲れ様でした
寒い日が続きますが体調には気を付けて下さいね
父ちゃんは、只今独身ですので自由にしています。
今日、スイミングへ初泳ぎに行ってきました。
お会い出来ませんでしたね、すれ違いでしたか?
また、父ちゃんをよろしくお願い致します
返信する
てるてるさんへ (ハフラのなな)
2010-01-05 23:27:06
wpありがとうございます
父ちゃんもボクも、てるてるさんとお知り合いになれたこと
とっても嬉しく思っています
不慣れなブログのことも色々と親切に教えていただけて
感謝しております
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます
返信する

コメントを投稿