お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

遊んだんで~

2011-07-31 15:23:30 | 日記
こんにちは、ななです
父ちゃんは、朝から草刈りに行きました。
強力助っ人の方にお手伝いいただき
なんとかやっつけました

会社に戻るとブルが、体中からヒマ光線を出して・・


「父ちゃん、おかえり!」「ブル、待っといたったで!」


「みんな、暑いってゆうて遊びよらへんねん」


「父ちゃん、ボクちょっとだけヒマしてるから遊んだんで~」
ブル、そうやって机の上をグルグル回るのやめてよ



登場ねことひと

-ひと-
    ・父ちゃん (♂41才)40に突入・・・
                  このままメタボ一直線か
    
    
-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ

    ・ブル(♂4才) ももの子 我が家で1番おバカな子 
              怒っても何しても何回でも同じ悪さをします 
              叩いてもなんともな~い顔してます 
              双子の弟

    




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり



yuno家具雑貨cafeはじめました


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします 



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるてる)
2011-07-31 22:36:37
ハフラさん、今日は有難うございました。
朝から草刈りでお疲れのところすみません。
傍に頼れる方がいるってちょっと嬉しかったです。
本当に助かりました。
ブルちゃん、ひましてたんだ~
父ちゃんと一緒に遊べたかな~
ポチ
返信する
てるてるさんへ (ハフラのなな)
2011-08-01 20:49:53
父ちゃんはこの後、ブルを抱きかかえ舌に下ろして
何事も無かったのごとく・・
全く遊びませんでした・・
冷たい父ちゃん・・
返信する

コメントを投稿