お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

やっと

2019-03-21 13:08:07 | 日記
こんにちは、ななです
時折雨も降りますが、暖かい日ですね

以前体調を崩した影響で
自分でご飯を食べなくなったチャーちゃん。
もうすっかり体調もその時減ってしまった
体重も元通りに戻ったのですが、
元々自称お嬢様
(しっかり野良ちゃん出身なのですが・・

チャー:「私がみんなと一緒にご飯食べるなんて
     考えられませんわ」

とばかりに、父ちゃんやお母ちゃんを
時にはトノをも手足のよーに使い、
回復期に食べるad缶や
自分だけ違うドライフードを

チャー:「食べてあげてもよくってよ」

と食べたい時だけ食べていました

そんなわがまま娘、
どーしたんでしょーか・・?


みんなのご飯が置いてあるとこで・・

チャー:カリカリカリ・・モグモグ


トノ:「チャーちゃん、これ食べれんねやん!?」
チャー:「まー食べれんことはないねけどな」

あんたねー
そらそーでしょ
体調崩す前は、へーきで
バクバク食べてたんやから!


ちゃんと食べれたや~ん、よかったわ~
やっと思い出したか、あぽ娘ー

チャー:「おっさん、なんて口聞いてるの?」
    「私に下品な口聞いたら、承知しなくってよ

はー・・
そこら辺のことは続いてるのね・・





登場ねこ
        
-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ
    
    ・トノ(♂13才) 
     体の大きさ&潜在パワーは1番!
     でもノミの心臓なの
     とても優しい
    
    ・チャー(♀12才)
     我が家で1番柄のきれいな子 
     きれいな子にはトゲがある 
     自分がお嬢様だと思い込んでいる。
     
    




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  



ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿