陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

ブレーメン

2010-06-10 10:24:26 | 作品紹介

ウチのメルヘン隊長がやっと重い腰を上げました。

なんてバランスだろう

昨日はN山さんも来てたので

興味深々でこれ見てまして

物語職人の血が騒いだのか

「これは 泥棒の家は作らんと?窓から覗かんと物語にならんよ」

余計なことをーーー!と内心思いながら 

これだけで大丈夫だと言ったんですが

みごと挑発にのってしまった彼女は

帰りには 「家も作る!!」と言ってました。

途中で弱音を吐かないでくださいよ。

離れて見守ってます。

 

N山さんもメルヘンがいいって言い出したけど

日本昔話でおねがいします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ました | トップ | でろん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事