陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

作品紹介

2013-06-22 15:44:37 | 作品紹介

 

今月更新なかなかせずにすみません。 

元気にとは言いませんがなんとかやってます。 

もう 夏バテなのでしょうか。  

今月は子ども会 保育園などがいくつかありまして 

数が多いので 窯の回数も増えてます。  タイミング良く釉薬をかけにきてください。

そのお知らせを怠ってるのは私ですが・・・・ ごめんなさい。  

 

 

炭化のビアカップが増えてきましたね。 


猫の蚊取り 


使い勝手が良さそうな。


ぐい飲み色々はプレゼント


ザル皿もプレゼント


不思議な組み合わせ。 河童と天使の宴   作者違います。


筆でピャっとしたやつ。 


青磁釉 


こっちは青白磁釉  と木蓮


こちらもシリーズものの。 仏壇の花をね。

 

面白い形の花器ですね。 どこまで水が入るんでしょうね。 

注文の。

 

もうちょっと更新できるように頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素焼き | トップ | 7月予定 親子教室ご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事