陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

20ぷん

2010-08-06 11:05:08 | 教室のこと
今日の親子教室が 早く終わったので やっと更新できました。

作品紹介したいのがたくさんあったので ちょっとすっきりしました。

まだまだ紹介したいのがあるのに 写真撮る暇もなく 

持って帰ってしまわれるから。。。

見てないかたごめんなさい。


今日の親子教室は 嵐のようにワーーーって来て嵐の様にワーーーて帰っていかれて

時計を見たら 10時20分 

20分で終わってる! (ほんとは10分くらいで作品は終わってた)


たまにこんな早い子はいますが みんなが早いことは そんなに無いです。


昨日はみんな女の子で ゆっくり 考えて 静かに って感じでしたが

今日はみんな男の子で ずばやく 直感で 元気良く って感じです。

見てて飽きないですね。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組皿 | トップ | お盆明けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事