陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

作品

2013-11-09 14:04:12 | 作品紹介

大量納品がおわり やっと安心できるかな?

また忘れてたり 日にちの勘違いなんか無いことを祈ります。 

いや、確認します。

 

 

N山さん最後のランプ。  になるのかな。 もっと作って欲しい。

 

こちらは 薔薇と蝶

裏はトンボと牡丹ですかね。  季節変えようと言ってたのに

同じくらいの季節になっちゃいました。


 

 

かまくらの中に花を生けます。 きらきらしてきれいですよ。

 

リピ作品。 注文ですか?

 

光らせたくなくて うっすら黒。 かっこいい。

 

織部を濃くかけて渋くしました。

鍋は手乗りくらいで 薬味入れだそうです。

 

白黒 で分けてます。前回のは逆にかけてましたね。


 

とんすい。 鍋の季節ですね。

 

キセトマット みなさんこんな感じになりますよ。

いつも 実験ありがとう。

 

ひょうたんの色が今回違って面白いですね。 ブドウ言うことなしです。

 

きれーな白で形です。

牡丹。 白の花びらの繊細さがよく出てます。

こんどは渋くいきましたね。 

 

街が出来てきました。 すごくかわいいサイズです。  これを魔女のランプの前に

置いて 魔女宅風に。

 

今 干支の午さんがたくさんいます。  講座の見本は今作って 今日素焼きに入れました。

お楽しみに。 参加の方はお知らせくださいね。 準備ありますから。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月か | トップ | もみじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事