陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

作品

2018-03-28 16:45:24 | 教室のこと


家と言えば? お馴染みのあの方の作品です。 ちょいと焦げてしまいましたがイイ感じです。



茶香炉と言えば? お馴染みのあの方の次に作られてる あの方の作品です。
蝋燭台が本体に入りません。惜しい。



最近の出張で三月は自由作陶にしてる所多いんですが 大概の利用者様は自由は困ると言われます

が 積極的にこれが作りたいと作られた作品です。


今までに作った作品でリクエスト答えてあるのは招き猫。もう家に無くてお友達にあげたからまた作ったそう。

 きれいな色が入りました。 模様頑張りましたね。



先週24日の博多区の公民館で 会場の窓からの景色


今日横を通ったら満開でした。 

お花見しますか 31日どうですか?




生徒さんにチケット頂きまして リカちゃん展行ってきました。

物販の人が多いこと!! 年代さまざま 愛されてるわ。

私たちの時は三代目かな? とか このセット持ってた!! とか 話が弾みましたよ。

まあ、私りかちゃん持ってませんでしたが。 ぜんぶ 従姉妹や友達や姪っ子の持ってたのを思い出した話でした。 

写真OKの所があったので スマホかまえたら


半分ピンクになり しばらく動かなくなりました。怖い。もう散々寿命だと言われまくって変えないからね。





なかなかの見ごたえで楽しかったです。あ、今日までだ!チケット後いちま あ!!今閉館しちゃった。残念。

早くお知らせすれば良かった。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月予定 | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事