陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

作品紹介

2012-04-05 10:26:53 | 作品紹介

桜満開で目が忙しいですね。

バスに乗ってても 見所たくさんで 寝る暇がないです。

桜ばかりに目が行ってましたが 下を見れば色んな花が咲き誇ってます。

チューリップもそうです。

チューリップと言えば 親指姫

壁掛けです。 親指姫は場面でそれぞれの季節が出来ますね。

うちは物語の作品を作ってくれる生徒さんがいるので どんなお話か思い出すのにいいですよ。 

けっこう忘れてるものですよ。  改めて読むと残酷な物多い気がします。

 

おばあさんやっぱり不参加です。 

兜も段々増えてきました。 

被せてみました。デカイ。  加藤清正の兜が良かったかね?

また鬼です。 

この鬼 手塚治虫の漫画に出てきそう。 刑事だったり 泥棒だったり。。

段々小さく。

入れ子になってます。 

黄唐津に黒天目。 ほぼ黒ですが よく見ると金がでてます。

水彩画の様な色使いです。 

濃淡が出て良いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事