陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

終わったよ 親子作品

2018-08-21 18:04:19 | 教室のこと
やっと終わったーーーー。。頑張った私。高校野球もさっき終わったーーー。強いね。

親子、出張の作品焼けました。明日公民館納品したら夏休みの出張の無事終わりです。

教室の親子も全部焼けてますので 24から引き渡し予定の方も8月の予定表確認して引き取りお願いします。



今回 個人的に好きなのは



グローブ  自分のグローブ見て作ってましたよ。 




カマキリ  来る途中電車の中にカマキリいて 人の肩に止まってたので作ってみたいと。

観察がすごい。

今回どの子も上手でみんな載せたかったんですが 撮り忘れてます!ごめんなさい。



出張の。 かなりかわいいと評判です。


体験2回目のお二人。 今回も素敵。 



リサ風   猫の顔!


きれいに塗れてます



最近金ローであったからではないですよ。 蚊取りととろ


ずっと教室にあったから無くなると寂しい。 ハリネズミもいない。 ちゃんと家で飾って下さいよ。




だいぶ前に作られてます。 生徒さんの作品撮ってないなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です | トップ | はっか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事