陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

みかねた?

2010-06-24 10:30:05 | その他

最近ノンストップ体重な私を心配して

量るだけダイエットの用紙を吉Tがくれましたが

やや右肩上がり。

そんな時みかねたここの大家さんが 

昨日これを作って来てくれました。

寒天に生姜を入れたおやつです。

大家さんは 小腹がすいたらおやつにこれを食べて

3ヶ月で10キロ以上落ちたそうな。

他にも塩と砂糖を極力摂らない

運動も軽くする ってのもやってたそうな。

生姜苦手な私も大丈夫だったのでやってみようと思います。

大家さんありがとうございます。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちも | トップ | 鍋とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事