陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

変更あります

2022-08-16 19:21:03 | 教室のこと
8月31日昼は 振替で出張が入りましたので 午後いません。
作品引取の方などはご注意ください。

夏休み子供陶芸教室の作品も焼けてきてます。  

8月5日までの作品は焼けましたので引取お待ちしてます。

なんとか早めに焼きましたので 10日までの作品は20日に焼ける予定です。

引取がてら2回目の予約してくれた子のはちゃんとお渡しできそうですよ。

焼いてはいるんですが 検品がまだの作品もたくさんありますので

引取に来られる際は 電話して来ていただくと助かります。

まだまだ夏休み教室お待ちしてます。

旅行のついでにされる方が最近増えてきました。

良い旅行の楽しみ方ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介 | トップ | 子供教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事