陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

カッティングボード来た

2020-07-21 15:27:54 | 教室のこと



前回少しだけ飾ってました好評のカッティングボードが今回少し多めに来ました。

鹿児島の作家さんの作品です。 全部4000円以内のかなりお手頃価格です。 この大きさでこの値段はあまり見かけませんよ。

早いもの勝ちです。  いろんな形と色、模様があって形は同じでも全く違いますね。

私も取り置きしたいですが 一応フェアにいきたいので 明日の生徒さんと同じく明日買おうと思います。 

1つ1つ写真に撮って載せたいですが のちほど出来そうならします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介 | トップ | 彗星観たさに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事