陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

作品紹介してな  い

2021-12-22 20:09:05 | 教室のこと
講座の干支 とうに焼けてました。 皆さんそれぞれのおうちで飾られることでしょう



6年生は修学旅行が近いので ほかの学年と隔離してしました。


今日焼けたよ。毎年楽しみにしてくれてうれしいです。 もう6年生に会えないのかー 寂しい。

イラストありがとう。


目力つよい!!


もうすぐクリスマス   今年はツリーリースではなく キリスト誕生の置物  ほんとはこうでないとですよね


これいいですよね。かわいい。キキの看板

体験の出来てますよ



団体さんの体験  ペア作ってお互いのプレゼント作られてました。  


やっと満足いくかな?


植えこんでもらってうらやましい。  花咲いてる!!

明日の本焼きは土曜に焼けます。  お正月に飾るものは25、28日に引取ください。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月予定 | トップ | 一月予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事