陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

18日 日曜日開けます

2022-12-14 22:29:05 | 教室のこと
急ですが 体験が入ったので日曜日開けます。 

開けられてよかったかもです。この日に本焼き入れようと思います。

最後もう一回あるかもですが 干支などお配り作品はこの日までに釉薬かけてください。


この前のミニチュア講座のお正月ものもこの日に入ります。 楽しみですね。

私も横で干支講座教えながら ミニチュア講座に参加してました。







納品始まってますが ウサギの詰め合わせすごくかわいい。

ここは公民館で一度展示されるので包まず納品です。 

小さい方は家族5人で参加されてるので ウサギだらけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月予定 | トップ | 今年の教室は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事