陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

4月予定

2020-03-26 10:18:20 | 教室のこと


4月も教室にいますね。 

また予定が変わることがあるかもです。 注意しててください。

今年は花見は出来ないですね。 人数少ないながらも細々と毎年やってきましたが さすがにねえ。

まあ 28日は雨みたいですし大人しくしときましょう。

教室のカレンダーには書いてて気付いてる方も多いですが 9月作品展します。

久しぶりです。

9月、オリンピック終わったくらいがいいかなと設定したんですが 今年無いですね。

 まだ場所が決まってません。何処か良いとこないですか?

だもんで みなさん しっかり良いの作りましょう。 一人何点も出して下いね。

これから作る作品は作品展を意識してください。  今まで作った作品で良いのも出してください。

相談受付ます。



とうとうアライグマまで来るようになりました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介 | トップ | 4月予定変更有 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事