陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

たーまにーはー

2010-06-02 21:35:17 | 出張教室

今日は筑紫野市までの出張教室

ここは20人の席しかないんですが

やりたい人数は20超えてきます

なんで 早く終わった方と入れ替え制

みたいになってます。

 

今日はお皿

次の教室が7月7日なんで

それで 星の形のお皿に

 

最後に来たおじいちゃんは

今日が二回目。

紐を作ってもらって  

しばらく目をはなしてたら

なんだろう?

二○加煎餅のお面つくってました。

ちゃんと 目が垂れてます。

しばらくこれで遊んで

このままじや焼けないことを告げ

お皿にしてもらいました。

なかなかのセンスの持ち主

写真撮る暇が いつもないんですが

今回撮らせてもらいました。

今後楽しみです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長2 | トップ | タコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張教室」カテゴリの最新記事