陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

作品

2019-04-10 16:01:44 | 教室のこと


そういえば花見しました。いつも通り隣の公園でした。 近いが最高。寒くなったら教室に。

 ご自慢料理がどれも美味しかったですよ。 なんもせんでごめんなさい。



花見に来てくれた元生徒さんのお子さんが 暇しないように作品作らせてたんですが 

プリキュアとじいじ。 好きなものの中にじいじランクイン! 小さいのはお父さん。 

お父さんのご機嫌取るために無理やり作ってもらいました。





どんたくすごいかわいく出来ました。 納品半分終わってからの写真なんで 上手く撮れなかったのですが

生徒さんも作ってらっしゃるので そちらで撮らせてください。



端午の節句もの まだ間に合います。 頑張って!!





イースターのタマゴ。 数年すればイースター需要も増えるんでしょうね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月予定 花見の誘い | トップ | コマーシャルモールで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事