陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

作品紹介 体験分

2022-01-19 18:38:04 | 教室のこと
なんだか色々追いついてないですが 生徒さんの作品も取り逃してますね。 申し訳ない。


子供教室の作品  いつも面白いの作ってくれて楽しいです。


渋くできたね。  これも子供教室



昨年から電動ろくろ体験を出来る様にしました。

電動での体験でよく聞くのがほとんど先生が作った という声です。  

どうしても時間との関係でそうなるのも解りますがなんだかそれも悲しいので 

うちはなるべく自分で作ってもらえるように 練習をたくさんしてもらいます。

その練習作品も 焼けそうならば焼きます。  

とても楽しんで帰られました。  全部無事に焼ければいいですね。

以前来られた団体様の焼き上がりです

引取お待ちしてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の載せ忘れ | トップ | 作品紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事