陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

今日からです

2010-01-05 17:42:26 | おしらせ
さあ、 今日から開いてます。

おやすみ中は、ほとんど家で姪っ子と従兄弟の子の子守で過ごした私でした。


姪っ子の「地獄のルームランナー」のおかげで筋肉痛。

速度を上げるボタンで遊ばれました。 



うちのワンコは子供が嫌いなんで オロオロワンワン。 

姪っ子も犬が嫌いなんで キャーーーー!!!

キャーキャーワンワンの大合唱でにぎやかなお正月でしたね。

皆さんどんなだったでしょう。


皆様、年賀状ありがとうございました。

だいたいの方が 「決意表明」されてます。 

ちゃんと覚えてますからね!実行しましょうね。

今年はどんなの作って どんなのがはやるのか。

楽しみですね。

私もたくさんみなさんに喜んでいただけるようにがんばります。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 手作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事