陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

久々の作品紹介

2019-10-12 17:12:04 | 教室のこと


台風すごいですね。 そちら側の方ご無事で。

今日ウチに来てる高校生の子がもう高3だって事にびっくりしたとこでした。

去年入学って言ってたと思ったのに。 時が過ぎるのは早いです。

この前ブログ書いたと思ったのに だいぶたってたんですね。 すいません。




こんなですよー 次の休みに引き取りまってます







マリオンさんの作品。 この三つ足の作品たくさん作ってます。 旅行楽しんでる?船出てるといいね。


なんかきれいね。



この色はどうだ? 満足でしょうか。



植木鉢 穴開け忘れ



これこれ、スポンジカットしてスタンプにしてます。 流行らして。







コマモのハロウイン引き取り始まってます。はやく飾らないと終わっちゃう。 

今度はツリー11月24です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月予定 | トップ | 違うってさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事