陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

台風とワクチン

2021-09-16 20:12:55 | 教室のこと
明日どうでしょうね。  私は来るつもりですが 予約キャンセルされてる方も。

来れないくらいのものでしたら明日来る予定にしてた方に連絡します。

それと 来週の開講スケジュールの変更です。

22日を休みにして23日を開けます。  21にワクチン打ちますのでもしかしたら休暇にさせてもらいます。

急ですいません。  皆さんのアドバイスでそうさせてもらいます。 有難うございます。

でも なんとも無ければ来ますので その時もお知らせします。

23は体験の予約などでもおまちしてます。  子供教室も受け付けますよ。

今はハロウィンランプ作れますよ。帽子までで1個ですが ご家族で考えて積み重ねるタイプを作るのもOK











最近風呂上りに体重チェックの方が待ち構えてます。なに? 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こども教室焼けました | トップ | 10月予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事