陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

2009-08-03 09:57:09 | 教室スケジュール
今日は暑いですね

今日は本焼きの窯出しです。

急ぎの作品なのって言われてたのは入ってますので 引き取りどうぞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の教室 | トップ | かんす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝祝祝 (元-FUE-B)
2009-08-04 14:11:49
遅くなりましたが・・・・
ブログ&陶芸教室再開 おめでとうございます!!!! いつ再開されるのか?と心待ちにしておりました。バシバシ更新してください(^^;)

私も東京で陶芸教室に通い始めました。センスが良いと言われました。どうやら、誉めて育てるタイプの先生らしいです・・

何はともあれ、おめでとうございます!
返信する
部チョー!!!! (きるり)
2009-08-04 19:11:38
お久しぶりです!  
聞きましたよ。 あちらで始めてること 
笛は作ってないんですか?せっかくなんでもっと誉められてくださいよ 
 
作品みたいです。どんなの作ってるんですか?
返信する
ども (元-FUE-B)
2009-08-04 19:38:32
どーも。
こないだ、笛に挑戦して失敗しました。静な教室に風を切る寂しげな音が響きました。気まずかった。
食器系を作成中ですが、コメントに写真はれますか?
返信する
うーん (キルり)
2009-08-05 11:36:20
どうなんでしょう。パソコン初心者なもんで。
 
これから覚えていきます。 みれなかったらひろさん経由で。

多分笛は急に吹くと 引かれます。
返信する

コメントを投稿

教室スケジュール」カテゴリの最新記事