陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

終わらない

2017-11-11 18:06:54 | 教室のこと

トーストパン皿。
目玉焼きがかわいいけど 黄身がね。  あと皿って言うかパンのせたらサンドイッチみたいになるんじゃ。ジャストサイズ。

でもこれかわいいです。欲しい。



きれいに出ましたね。 しずくがよい。










さてと 現実逃避は終わって 窯入れしますかね。
まだまだ釉がけ終わりませんがね。

年末に向けての忙しさが増してきましたが 今日窯終わったら 一波超えるかな。
今週は日をまたいで帰ることが多くて眠いでございます。

でも うちには もっと忙しいウッチーがいますので (あの人もまだ頑張ってるんだろうから頑張ろう)
と 思って仕事出来ました。 有難迷惑です。 頑張る基準が上がりすぎる

彼女 登り窯作品をなんとか出したいと 2回にわけて 傘立て作ったんですが

そのうちの一回は土曜AM11時くらいからなんだかんだで 日曜AM6時までがんばりました。

休憩もほとんどと取らずのご飯以外ぶっ通し。 タフだわ。 

よし! 今日もがんばってるだろうから 私も頑張ろう。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品 出張のやつ | トップ | 作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事