陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

迫ってるけど

2012-11-06 16:09:43 | 教室のこと

あと17日ほどで作品展。

がっつり予定が狂ったのは 私の体調のせい。。

先週の月曜に久々に8度超える熱が出て そっから徐々に風邪の症状になっていきました。

あまりに久々の熱だったので グラッとするのが熱でとは思わずに血圧が高くなったと

思い 血圧計を探したら 犬に噛み噛みされて駄目になってたので 

じゃあ体温計でもって計ってみたら熱あったわけです。 

その日はどんぶりは落として割るし パンは落とすしでなんか

ドジばっかりしてるなと思ったら もう力が入ってなかったんですね。

なんで、3連休はしっかり作品造りに来る予定が 風邪?が治らず

一歩も外に出ずに終わりました。 

始めから休むつもりで家に土を持って帰ったり 案内DMを持って帰ったり

すれば良かったのに 絶対明日来るからと金曜の夜は思ってたので

窯出し窯入れだけして帰ってしまいました。

いや、窯入れしてただけでも良しとするしかない。 

注文品が今日送れただけでも良かったじゃないか。

そう思うしか・・・  さあシワ寄せ満載の今週はしっかりがんばりますので

皆さんもなるべく今週中に作ってしまってくださいね。

 

写真はいつぞやの中川家の鍋。 鍋の季節ですね。 鍋土けっこう出てますよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月予定 | トップ | 干支 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事