陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

そういえば

2015-06-12 18:12:14 | 教室のこと

一人でこつこつビアパーティー用の
皿やら酢醤油指しやらソーメン鉢やら作ってましたが、誰にもなにも言ってなかったです。

今年もビアパーティーしましょう。
頂いた?預かった?ホットプレート
を活躍させるすべとして リクエストで今年は餃子パーティーにしたいと思います! 

各家庭で餃子のレシピ違うとおもいますので 色んな家庭の味を食べたいのです!

お昼の主婦の生徒さんにも たまには参加して欲しいのです!

一度全員でやってみたいのです!

日程は未定。でも私が落ち着いたお盆後が理想です。
ビアカップ作ってください。
最近来てない五回コースの方なんかも作りにきてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜は | トップ | 癒し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事