陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

愛でぬりつぶせ!!

2011-03-19 08:46:07 | その他

なぜでしょう。

なぜか ブログがUPされず 今日やっと更新が出来るようになりました。

さらに水曜は なぜか電話線が外れてて電話が繋がってなく

さらに 私がケイタイを忘れてきたことで

まさか教室になにか!!先生は無事か? 

と思わせてしまって様です。

本当に申し訳ありませんでした。

 

そして  地震のことですが 言葉に出来ないですね。

私達に出来ることをちゃんとやるしかありません。

西日本は日本を盛り上げていきましょう。

バリバリ働いて稼ぎましょう。

 

西山さん70代最後の作品

 こぶとりじいさん

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にお祝い | トップ | トンボ玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事