陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

28日開いてます

2023-05-27 22:49:11 | 教室のこと
明日28日日曜教室開いてます。

ご利用ください。

体験も父の日講座も出来ます。



今回の窯えらいカラフル 黄色ってすごいな。  

元気でますよね。  


今日の父の日ギフト講座の3人様

バルーンに乗ったイモリに見えますが 井戸から出てくるイモリ。
井戸が本格的! 丸い入れ物だけ作って井戸と言うのかと思いきや こっちパターン!
おもしろい。
新幹線のカップも面白い。 多分自分用なんでしょうけど そこは何も言いません。

これもすごいてかバカ

中川Tのイヤリング これ本物の柿の種で出来てます。

マルが普通の柿 長いのが渋柿

まあ作る事はもしかしてあるのかもしれませんが

私に 製菓の柿の種は渋柿のほうだった!大発見!と言いたいがために

忘れない様にイヤリングにしてつけてきたらしいです。

でも柿の種の形の由来は踏んで歪んだからだったような。

ほんとバカだな。(いい意味で)


ほんと困ってます。

だれか飼い主になってください。 今3週間です。

まだ性別わかりにくいですが多分みんなメスらしいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日ギフト講座 | トップ | 6月予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事