陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

準備中

2012-11-21 10:07:12 | 教室のこと

とうとう作品展も明後日からとなってしましました。

今最後の本焼きが入ってます。

が、私のがどうしても入らなかったので 間に合えば土曜に飾ります。

かなり気になる作品が今の窯に入ってるので 明日の窯出しが

楽しみのような怖いような。。。

明日は14時から搬入で18時までやってます。

これも一緒に飾って欲しいとか ランプ作った方は電気セット持ってたらもってきて

もらえたら助かります。  言うのが遅くなりましてすいません。

タイトルまだな人は早くー  

 

初日の夜 忘年会をやってしまおうと思ってます。

参加できる方は至急連絡ください。 KWRIさんこれないの残念!

 

作品展で追われてますが テーブルいっぱいのへび達を早く焼いてしまわないと

次の納品期限が迫ってるのがたくさんあります。

教室は常にあたたかですよ。  

窯上調理シリーズ。スープの温めが数分で余裕で出来ました。 

煮込み料理をやってみたい。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使ちゃん | トップ | ななかまど展 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会希望 (とおりすがりの)
2012-11-23 05:55:01
お疲れ様です 金曜は16時ごろに古川さんと参ります 2人で忘年会希望です 遅くなりましたがよろしく
返信する

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事