陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

アリガトーーー

2010-05-13 20:15:05 | 教室のこと

   なんとほんとに、1周年おめでとうのお花を いただいてしまいました。。

   びっくり感激です。 すっごく綺麗です。

   ありがとうゆりこさん。  

   その後勝手に盛り上がってしまい 

            

   お祝いしようと 飲み事大好きなE藤さんが言い出して

   小さくお祝いしました。 (ただ飲みたかっただけでしょう)

   夜は教室出席回数ダントツ1位と2位がそろってました。

   そんな2人とお祝いできて光栄です。 

   今度ちゃんとみんなでやりましょうと言ってたので 企画しないとですね。

   

 

   

   

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年 | トップ | 特別講座の作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事