陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

さあ

2015-12-29 17:45:49 | 教室のこと

今年も残すところあと 2日。
今日は外掃除にぴったりな天気でした。


私の仕事納めは明日の出張です。

ずらして頂き感謝です。

一応怪我もなく無事に一年乗り切れそうです。

今年は窯修理が上手くなれた。


大抵のことでは慌てなくなった。

と思ってたが 出張先が見当たらず、けっこう取り乱してしまい 訳がわからなくもなる。


の結果 車に傷入れる。

クリスマス前の出来事。

そんなに人間変わらないものですね。




また明日一月の予定日ができるので
明日お知らせします。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介 | トップ | 1月予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事