陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

武雄の

2017-08-23 17:36:37 | 教室のこと

 

御船山楽園で やってます

 





きれいでしたよ

もっと涼しい時に行きたかった。 

 

 

出張先の 生徒さん。  今はデイサービス利用がないのかしら しばらく会えてませんでしたが お元気そうで何より。

 

 

 

 

田んぼから上がってました。 ザリガニかと思ったら 手長エビみたい。

こんな大きいの田んぼにいるんだな。

 

 

金ぴかのマスクが来てましたよ

 

誕生日プレゼントで頂いたんですが 名前彫ってある!

聞きましたら 私の名前の色のカップを見つけて 聞いたら 彫ることも出来ると判り

私の誕生日に合わせ そこのお教室に入会して これを作ってくれたのです。

何と云う事でしょう!!  ものすごい愛を感じます。  ありがとうございます。 

大切に使わせていただきます。

 

大体こんな夏でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯スケ 盆休み | トップ | 作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事