陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

作品紹介

2013-09-03 18:29:34 | 作品紹介

もう9月になってしまいましたね。

今日くらいの気温で過ごせればいいんですがね。 

 

しばらく作品紹介してなかったですので久しぶりに。

8月は忙しいと言い訳出来ましたが もうそろそろ怒られそうなんである分だけで

 

バラを貼ってみました。 色もいい感じですよ

 


同じ色かと思いきや 少しピンクが入ってます。 上品なくらいに。



ご本人様に支えてもらい 写真撮らせて頂きました。 ありがとうございます。


テカテカしてて色味が判りにくいですが 綺麗ですよ。


白化粧で色の違いが出ました。 瑠璃が鮮やかです。

大きい赤ちゃんくらいの大きさです。 これは大満足でしょう。

 

HITさんの作品出来ました。 8日からの引渡しですね。

ここは小さいお子さんが多かったので 手形が人気でした。 小さくなっちゃいますがね。

そしてこの会場での参加者名「ゆい」ちゃんが多い事。 4.5年前流行ったのでしょうね。

うちの姪もですし。 

親子教室も終わって改めて色んな名前があるなあと感じます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引渡しのこと | トップ | 作品紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事