陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

本焼き

2013-12-24 18:22:52 | 教室のこと

今日、今年最後と思ってた本焼きを入れましたが

まだ 焼き待ちしてる作品がたくさんあるので 

金曜くらいにもう一回焼きます。

その窯入れっぱなしで年越すか、 

どうしても今年中に!!と言われるようなら 

木曜に本焼き入れるかもです。

 

大掃除しなきゃー。

土曜の生徒さんには 作業台をひっくり返してもらうかもしれません。

ねじが留まってなくて 段々反ってきてるのをどうにかしないとです。

 

大体の作品は木曜に焼けますよ。 

宜しくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事