陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

作品紹介

2013-07-16 20:31:10 | 作品紹介

暑いですが 皆さん頑張って来てくれてありがとうございます。

今日窯出ました。  出張急ぎがありましたので どんどん焼いてます。

 

 


ご飯がとってもおいしそうに見えるでしょうね。

 


ほわっと緑がついてます。  冷酒セットです。 ぐい飲みがでか過ぎやしまいか・・

これもほのかに緑がかかってます。 狙い通りじゃないですかね。

 

出張の作品。

絵付けですが 去年より上手です。

後のは 写真撮る前にボケッとしてて梱包終わってしまいましたので

写真なし。 

 

東区留守家の作品。夏休み前に焼けましたよ。 明日納品します。

 

広島土産ありがとう。 美味しかったです。 会えてよかった。

今度はゆっくり来てね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介 | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事