陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

11月予定

2021-10-28 20:18:29 | 教室のこと
は未定 干支講座   いや!今年こそ予定通りやる!25日木曜日を予定してます。  13時ぐらいを軸にはじめましょうか。

早くても遅くてもいいですよ。 このままコロナが減ったままならば 講座はみんなでしましょう。 みんなの見ながら作るのが楽しいです。

てことでよろしくMRさん。 一緒につくろうよ。




23日は祝日ですが 土曜の午前中が出張でいないのが多いので 開けて子供教室受け入れます。

朝は出張でいませんが 昼、夜お好きな時間にどうぞ。 もちろん生徒さんもどうぞ。



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介 | トップ | 11月予定表変更あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事