陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

2015-11-24 10:58:32 | 教室のこと

 

さてさて、 連休中に有田で登り窯の手伝いに行かせてもらいました。

年々体力の衰えを感じますが 今年は現場にいたみんなボロボロな気が・・・

夜中のテンションなのか ゲーム脳なのか 窯の中かき回す板を なんとかソードと言って

はしゃいだりと なかなか楽しい。

順調すぎて怖いといってたら 朝方 温度下げる始末。

 

生徒さんも頑張ってくれましたよ。 

仕事で最近午前様なのにさらに徹夜させてごめんね。

sとうさんも朝差し入れもって来てくれましたが 一番大変な時で おかまい出来ませんで申しわけないです。

 

なんだかんだでおわったの 3時ごろになってました。

帰って 泥のように寝ても寝たりない。

そして 1年越しに発見された作品が!

窯の中で 転げてた様で 探せなかったみたいです。

でも 良い色ですよ。 mさんお待たせしました。

 

で、寝て 最終日の これ観てきました。

きれいですね。 記念撮影が出来る場所があったので 。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登り窯 | トップ | 12月予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事