陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

親子教室

2009-08-01 07:45:46 | おしらせ
ただいま夏休み真っ直中。
朝は恒例の親子教室の時間です。
昨日は沢山の親子に来て頂いて 教室の20の椅子が あっと言う間に埋まってしまいました。

入りきれるか心配でしたが さすが子供 ちっちゃくてよかった。
毎年来てくれる子や、毎月来てくれてた子と久し振りに会えたけど ちょっと見ない間に 大きくなっちゃうもんですね。 もうすぐ親と一緒に行動しなくなっちゃって 「陶芸なんてしたくねーよ」 とか言っちゃうのかと思うと切なくなりますなー。

ま、教室中は切なくなる暇も写真撮る暇もなかったんですがね。

写真はあと2組になって落ち着いた所です。この子達はサッカーをしてるので スパイク型の貯金箱をつくりました。礼儀正しくて良い子達でした。

親子教室は夏休み期間中 教室が空いてる時は毎朝やってます。 特別価格の500円ですので この機会にどうぞ。夏休み中に焼上げたいならば8月12日までに参加してください。 孫、子、姪、甥、近所の子など、どんどんおまちしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 来週の教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事