陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

11月の予定

2014-10-29 10:33:11 | 教室スケジュール

干支講座は私の見本が出来次第やりますが 予定では25.27の予定です。

うちの生徒さんは講座後に 同じの何個も作る方が多いので 早くしたいとは思ってますが

出来そうなら 一週早めると思います。 

 

登り窯の作品 そろそろ作らないと間に合いませんよ。 私もまだですが。

11日に作ってしまってたらいいです。 料金は窯の横のボードに書いてあります。参考にしてください。

23.24の連休で焼くそうなので 行ける方は行ってみてください。 薪いれ体験もできるようです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの | トップ | たくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室スケジュール」カテゴリの最新記事