陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

11月の予定の変更あります

2017-11-01 16:55:38 | 教室のこと
いつも予定を出した後に 変更と言いますか書き忘れといいますか

うっかりが出てしまい ご迷惑おかけします。



またありました。

11日土曜午前中は居ません。

22日午前中は自習です。

  

今日はパソコンの調子が良いので 文字が打てますが いつも写真だけの

そっけないブログ申し訳ございません。 文字が打てない事が多々ありますので

写真だけの時は パソコン調子悪いんだと いまさらですが思っててください。

登り窯の作品 締めきりますが良いですか?

今乾燥中の方は分かってますが ちょっと前に作って素焼きにしてる方は

今一度 私に確認お願いします。 忘れてることがあるかもです。

今回大物がありますので 窯のスケジュール間違わないようにしないとですね。

細かく変更あるかもですので 確認よろしくお願いします。


最近教室で話題の 先生これ噛まないとお勧めされてるこれ噛んで 頑張ります。

 
これを買う事を忘れるので なかなか買えなかったのですが うっちーが買ってくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品 | トップ | 作品 出張のやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事