陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

なんだろう

2010-05-21 10:20:37 | 作品紹介
かわいい形の かわいい模様。 

この黒も似合いますが 

どんな色でも似合ってたでしょう。

かわいいから、つい見ちゃうんですが 

「今日の私の気分だったら青にする」

と 勝手に想像しちゃいます。

これに限らず みなさんの作品は大体想像させたもらってますから。

「これは この色で なにを入れるものにする。」 とか。

なんで 焼きあがって見て 「そうきたかーー」

って思うのもあって 楽しいんですよね。

これからも 想像膨らむ作品よろしくお願いします。


あ、この作品は 香炉です。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやか | トップ | 人の子ばっか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事