陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

萩へ

2018-07-04 16:20:14 | 教室のこと
週末 なにかと残念な私と彼女で萩に行ってきました。

前日までの大雨が上がってくれて 雨女な私たちは マイナスとマイナスでプラスになったんじゃなーい?

などと言いながら ウキウキ萩に行ってきました。

まず お目当てはこの工房



うじゃうじゃ



キノコ!!!  裏山の木に沢山ついてます。金子司さんの工房見学させていただきました。


全く萩焼らしくない 見る人を選ぶ作品達を堪能させてもらいました。


このキノコ、ガチャがあって してきましたので教室に付けときます。 探せた人はお土産プレゼント。

萩の街並みは結局土砂降りで全く景色見えず。 びしょ濡れでどこも上がれず終わり。

そのまま島根へ 温泉はしご。  


島根の温泉はなんでこんな濃そうなのが多いのでしょう。 まあ雨はすごかったですが良い旅でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み親子陶芸教室 | トップ | 作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事