陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

新しい釉薬2

2020-07-14 20:22:44 | 教室のこと
やっぱり水色のはずが紫になったのは許してもらえなかったので 改めて青いのです!!!

トルコ青マット釉です!!  赤土になんで渋く見えますが 綺麗な青ですよ




そんなやり取りに便乗して 黄色が欲しいと言われたので リクエスト受けて
ニューレモンマット釉 です!!   


黄色あるやんと 黄瀬戸をお勧めしたら 黄瀬戸は黄色じゃないと言われ 

今まで黄色と疑わなかったですがよく見ると 黄土色かもね。

ってことでこれもお試し限定。   急なピカチュウも対応できますよ。

どちらも そして前回もマット釉を今回入れてます。  どうぞお試しあれ。

どうですか?  少しテンション上がりましたか?  

何回も 言いますが アポなし作陶はだめですよ。  まだ気が抜けません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどうなる | トップ | 作品紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事