陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

お祝い

2011-01-11 16:23:44 | その他

友達の注文で 「リス」 を作りましたが

リスなかなか難しく  結局私が作ったなっって感じのに行き着きました。

大きさの確認の為にワインのボトルと手が写ってます。

乾く前なんで 焼き上がりはちょっと違う感じになりました。

あ、このワイン美味しかったですよ。

これがまた 友達夫婦にそっくりで 作ってて1人爆笑しちゃいました。

めがねも作ってあげればよかった。 

なんでリスかと思ってたら リスに似てるからね。

デザイン会社を夫婦で創めた記念 のリス。

頑張って!!

 

あーー もう来年の干支が憂鬱な私です。辰を出張でどう作らせるか。

リスならいいのにぃー 

ねー うし とら うー りす みー    こっちのがしっくりくるよね。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート | トップ | おぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事