陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

ケイタイ忘れてます

2012-03-21 10:26:08 | その他

もし 連絡したけど変事が無い方、 教室に連絡ください。

チョイチョイあるので ピンと来る方も多いみたいで さっそく教室に連絡ありました。。

 

私3連休だったので 母と初2人旅をしてきました。

小浜のお湯が1番好きだと母が言うので 小浜温泉へ。

今回は私は接待のつもりで 頑張ってたんですが 

女の準備はなんであんなに長いのか!

世のお父さん方の気持ちがわかりました。

行く直前になんで洗濯機回すかね?  キーーー!!

そんなこんなで イライラも お昼の牡蠣 蟹で納まり 

ニコニコで小浜へ。

私初だったんですが 良いお湯ですね。 

ご飯が一番美味しそうな所に泊まって 美味しくて満足!

日本1長い足湯が目の前で ワンちゃんも入れて気持ち夜さげでした。

温泉街の人はお湯が近くにあってうらやましい。 

 

土曜はe藤さんの定年のお祝いをお世話になった生徒さん達と

しましたが そういえば1枚も写真撮ってなかったです。

記念の1枚がーー でもまたスグに遊びに来てくれるとおもってますので。

そのときにでも撮りましょう。

あちらで 陶芸が出来そうだと言われてたので 出来たらた作品見せてくださいね。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の作品 | トップ | NEW釉薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事