陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

作品紹介

2021-06-15 10:44:50 | 教室のこと


ミシンの縫い方見本の様なお皿 きれいです


うどんだけの器


同じ彫柄のランプの中で一番好きと言われてました。


2個目 花生けたらすごくいいらしいです


トルコブルーのお花もきれいですね。


サラダボウル  紫 わら白 チタン 青白磁  紫わら白のところきれい


以前チタンと青白磁かけてすごくきれいだったのでもう一度と思ったけど どちらが先だったかわからないので実験

これはチタン 青白磁の順。  逆だったかも


パン皿 溝が良い働きをします。初作品


餃子花瓶のでかいやつ。  



ピノ★がでたよー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のチャロさん | トップ | 7月予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事