陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

作品紹介

2013-08-06 19:37:17 | 作品紹介

なかなか写真撮るのが追いつかないので 持って帰られる時に撮らせて頂いてます。

なのでこれは持って帰られた分です。

 





ガラスの器が流行ってます。 


出張の作品検品中。 


リビングの子供教室の作品検品中。


もうハロウィン作ってる所もありますよ。


お地蔵様なでなで中。

 

 

親子教室只今の空き状況 定員を15名にしてましたが いっぱいですので

もうちょっと定員増やします。

9日、10日 あと2組くらい入ります。 夏休み中の引き取りは10日までの参加です。

17日、21日はまだ入れます。 後の日程はまだまだ入れますので2回目3回目もどうぞ。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月予定 | トップ | 12の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事